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よくある質問

  • 配送料について

  • ○全国 660円(税込)
    ○沖縄 4,147円(税込)

    ※送料はご注文1件につき10,000円(税別)以上ご購入いただくと全国送料無料(沖縄は3,410円)でお届けいたします。

  • 配送業者について
  • ご注文商品は、佐川急便にて配送しております。
  • 商品の発送について
  • 予約商品と通常商品は同時決済となります。
    入荷時期の同じ異なる予約商品は同時にご購入いただけます。

    ※注文番号が異なる商品(複数回のご注文)はまとめて配送することができませんのであらかじめご了承ください。
  • お支払い方法について
  • 代金引換、クレジットカードがご利用いただけます。

    ・代金引換決済手数料
    合計金額1円〜9,999円(税込):手数料300円(税別)
    合計金額10,000円〜29,999円(税込):手数料400円(税別)
    合計金額30,000円〜99,999円(税込):手数料600円(税別)

    ・ご利用いただけるクレジットカードについて
    「JCB」「VISA」「MASTER」 「DINERS」「AMERICAN EXPRESS」がご利用いただけます。

    ・予約商品と通常商品は同時決済となります。
    商品の発送は予約商品と同梱にて発送致しますのでご了承ください。

  • 商品はいつ届きますか?
  • ・通常販売商品は原則としてご注文をお受けしてから7日以内に、予約販売商品は原則としてページ内に表記しているお届け予定の前後7日以内に、佐川急便にてお届けいたします。
    ・ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けが遅れる場合があります。また、日時指定をいただいた場合でも交通事情その他の事由によりご希望に沿えない可能性もございます。あらかじめご了承下さい。
    ・通常販売商品と予約販売商品を同時購入された場合は、予約販売商品の発送と同梱にて通常販売商品と併せて発送致します。
  • 支払のタイミングはいつですか?
  • ・クレジット決済:商品の出荷時(デビット機能付きクレジットカードは注文受付完了時)において課金されます。
    ・代金引換:商品お届け時に商品代金と手数料をお支払ください。
  • 1回の注文でいくらまで購入できますか?
  • ご購入金額は、ご注文1件につき100,000円未満とさせていただきます。
  • ギフトラッピングをしてもらいたいのですが?
  • 商品と一緒にギフトラッピングをお買い上げください。
  • 注文内容の確認をしたいのですが。
  • マイページ(会員登録している場合のみ)にログインしてご確認下さい。
  • 会員登録について
  • 会員登録を行うと、次のお買い物時から住所などを入力しなくても購入手続きが行えます。是非ご登録ください。
  • 長期不在で商品が返品されてしまったのですが。
  • 発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。保管期間を過ぎたお荷物は、長期不在で当店への返品となり、ご注文の商品はキャンセルとなります。
  • 購入した商品が値下げされた。
  • セール期間中は予告なく値下げ、再値下げを行う事がございます。 既にご注文された商品は再値下げ後の価格ではご購入できません事を予めご了承下さい。
  • クーリングオフは適用されますか?
  • 当ショップの販売に関しては適用されません。
  • 予約商品について
  • 予約商品は入荷し次第の発送となります。入荷予定日は各商品に記載しています。
    入荷前に商品の仕様が変更される場合がございますので、予めご注意ください。
    なお、通常販売商品と予約販売商品を同時購入された場合は、予約販売商品の発送と同梱にて通常販売商品と併せて発送致します。
  • 返品・交換について
  • 商品に欠陥がある場合、ご注文と違う商品が届いた場合を除き、返品・交換はお受けいたしません。

    欠陥がある商品、間違った商品が届いたなど、当店の不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。

    商品発送後(発送完了メール配信後)、10日以内にメールでご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。

  • 返品・交換の対象及び条件
  • 【対象】
    1、返品・・・お客様都合による返品は原則としてお受けいたしません。
    2、交換・・・お客様都合による返品は原則としてお受けいたしません。
    3、以下の商品については返品をお受けできません。あらかじめご了承下さい。
     (1)お客様の責任により、キズ・汚損が生じた商品
     (2)商品発送後(発送完了メール配信後)、10日が経過してから返品希望のご連絡があった商品
     (3)一度でもご使用になった商品
     (4)お直し、お洗濯をされた商品
     (5)下着・水着・ピアス・化粧品
     (6)あらかじめ返品不可を謳っている商品
     (7)セール商品

    【条件】
    1、返品のご連絡
    返品のご連絡は、商品発送後(発送完了メール配信後)、10日以内にメールにて行って下さい。10日を過ぎた後にご連絡をいただいた場合、返品の対応はいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
    2、返品商品のご返送
    返品のご連絡をされた日から7日以内に商品のご返送をお願いします。
    弊社が返品のご連絡をお受けした日から7日を経過してもお客様からの返送の確認ができない場合、当該返品・交換のお申し出はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。
    なお、配送手続きはお客様にて手配下さい。

  • 返品・交換の方法
  • ※交換に関しては、交換商品が用意できた場合のみ交換とさせていただき、交換商品がない場合には返品として対応いたします。

    お手続きの手順は以下の通りです。

    1、商品発送後(発送完了メール配信後)、10日以内に下記の内容を、メールにてご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    ・注文番号
    (ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メール、お買い上げ明細書に記載されております)
    ・お名前
    ・商品名
    ・交換OR返品の理由

    2、当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

    3、当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

    ※必ず事前にメールご連絡をいただけますようお願いいたします。
    事前のご連絡が無い場合、ご返品ご交換をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
    ※返送の際に商品が紛失してしまわぬよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。
    また、厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願いいたします。
    当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。
    予めご了承下さい。

    4、ご返品商品の到着を確認次第、商品のご返品(もしくは交換)として対応させていただきます。

    5、お客様への返金が必要な場合、返金いたします。

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